ここから本文です

から揚げにレモンはいりますか?

yuu********さん

2018/5/1600:51:26

から揚げにレモンはいりますか?

レモン,唐揚げ,美味しい組み合わせ,レモン抜き,一口

閲覧数:
62
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/5/1601:03:00

私はいらない派です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2018/5/1700:50:32

レモンはやはり付けて食べますね。ご飯と共に食べれば美味しい組み合わせでいいですね〜

gro********さん

2018/5/1622:42:08

絶対にいると言うことはないです。

あればかけるし、なければかけないです。

あっても、すぐにかけるんじゃなくて、まずはそのままで
食べてから後でかけます。

iti********さん

2018/5/1622:37:11

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
レモン必要ですよ。

ja8********さん

2018/5/1611:09:22

絶対に要らないし、最初からレモン抜きで注文する。

絶対に要らないし、最初からレモン抜きで注文する。

o_y********さん

2018/5/1609:35:25

え?!
急にどうした?

レモンならもう全部かけちゃったけど?