ここから本文です

ファザコン!まではいかなくても、父さん大好き、 尊敬している、映画の男性、女...

kan********さん

2018/5/1600:59:53

ファザコン!まではいかなくても、父さん大好き、
尊敬している、映画の男性、女性の映画キャラは
誰がいますか?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/5/1608:58:01

「コマンドー」のジェニー
お父さん(シュワちゃん)とラブラブです。

質問した人からのコメント

2018/5/17 18:55:19

ご回答どうもありがとうございます!
シュワルツェネッガーさん大好きです。
娘さんなのですか。
たいへん勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2018/5/1709:50:56

Indiana Jones
Luke Skywalker
Austin Powers(ファザコン気味かも)
Field of DreamsのKevin Costner(役名忘れた)
Royal Tennenbaums
・Chaz Tennenbaum(Ben Stiller)
Catch me if you can
・Leonardo Di Caprio(役名忘れた)
Life is beautifulの息子
ブロンクス物語の息子
Chaplin主演のThe Kid

全部、息子だな!?
と言う訳で

Despicable me
・Gruの娘たち
Meet the Parents
・Robert De Niroの娘/Ben Stillerの婚約者
Kick Ass
・Hit Girl

sum********さん

2018/5/1700:11:06

『オペラ座の怪人』(2004年)のクリスティーヌです。
幼い頃に亡くした父親をずっと慕い続けていることが、
父親の墓場で「もう一度あなたに会えたなら」
と歌うシーンから強く伝わってきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/5/1606:42:29

『ゴッドファーザー』のマイケル。

ポーさん

2018/5/1603:21:53

デアデビルのマードック弁護士。
ヒーローの時の自分の名前に、
ボクサーである父親の敬称を
つけた。