ここから本文です

グロ注意 お見苦しい写真失礼致します。 デリケートゾーンのビラビラにブツブツ...

osk********さん

2018/5/1601:39:28

グロ注意
お見苦しい写真失礼致します。
デリケートゾーンのビラビラにブツブツ?が出来ています。コンジローマでしょうか

コンジローマ,デリケートゾーン,お見苦しい写真,ブツブツ,グロ注意,膣前庭乳頭症,生理現象

閲覧数:
16,868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/5/1610:52:11

膣口の周りかなと思いますが、規則性のある粒の広がりから膣前庭乳頭症だと思います。
左右対称に出来るのも特徴ですがどうでしょうか?
多少痒みがあることもあるようですが性病でもなく感染もしない脂腺由来の生理現象ですのでご心配する事はないでしょう。

コンジローマですと粒同士が縦に重なり高さを持つ塊となり短期間で不規則な増殖をしますのでこの様な状態とは全く異なる形になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

編集あり2018/5/2118:09:54

https://happinessnavi.xyz/
まずは、こちらで検査をしてみてはいかがでしょうか?

say********さん

2018/5/1613:27:25

コンジローマでしょうね。
早めに治療を勧めます。