ここから本文です

「年をとったなぁ」と思うのは、どんな時ですか?

ami********さん

2018/5/1602:31:06

「年をとったなぁ」と思うのは、どんな時ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
601
回答数:
46
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

リクエストマッチ

2018/5/1603:17:19

おっさんだなあと、思ったそいつより年上だった時

質問した人からのコメント

2018/5/23 02:27:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owl********さん

2018/5/2018:42:18

男女問わず、若ければ誰を見ても学生だと思ってしまう笑。

sai********さん

2018/5/2018:23:09

近視。尿漏れ。暑がり。

近視。尿漏れ。暑がり。

dd5********さん

2018/5/1910:09:22

顔のシワと八割白髪になった頭です。

tak********さん

2018/5/1909:54:56

あさ目覚めた時からしんどい・・・いくら寝ても眠い・・・あちこち痛い・・・あーーーほんまに年とったなぁ~っておもいます。

rad********さん

2018/5/1902:27:11

シミを発見した時です( ;∀;)