ここから本文です

法然 親鸞 一遍 栄西 道元 日蓮 全員比叡山で学んでいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1603:01:55

法然
親鸞
一遍
栄西
道元
日蓮

全員比叡山で学んでいますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/5/1607:28:19

一遍上人以外は全員比叡山延暦寺で修業をしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inv********さん

編集あり2018/5/1603:12:09

いゃ、一遍上人は正確には比叡山で学ばれていらっしゃらなかったような気がします。

学んでいたという説もあるそうなので、そこらへんをいっぺん調べてみてばいかがでしょう?