ここから本文です

ターボファンの配線を長くしたい。 3Dプリンターで付属してきたターボファン(1...

mai********さん

2018/5/1603:04:24

ターボファンの配線を長くしたい。

3Dプリンターで付属してきたターボファン(12V 0.13A 50mm)のケーブルが短く、ハンダ付けで延長したいです。

以下の画像の赤黒の線は単体で買うことはできますか?
検索するために品名などを教えていただけると幸いです。

12V 0.13A 50mm,3Dプリンター,ターボファン,ハンダ付け,ケーブル

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/5/1718:43:46

ホムセンでも電気屋にでも行けば売ってるよ。