ここから本文です

モルモットの足の事で質問があります。

jia********さん

2018/5/1604:11:25

モルモットの足の事で質問があります。

足裏が赤い気がするんですが、普通の色があまり分からないので心配です。
どの程度何でしょうか?
変な質問ですが気になっています。
宜しくお願いします。

モルモット,モール,足裏,質問,赤い気,程度何,硬いすのこ

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/5/1605:08:05

モルちゃんきれいにしてますね。足の裏問題ないと思います。爪も切ってあり、お尻も清潔にしていてこの子は快適だと思います。
痛がっていないのであれば、ぜんぜん問題ない普通の色だと思います。モルちゃん幸せですね☆

質問した人からのコメント

2018/5/22 21:55:46

参考になりました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/5/1608:40:08

影になっていて見づらいですが、綺麗な足ですので大丈夫じゃないんですか。モルモットは足の裏や肌が弱いので硬いすのこを使用していたり床材を使っていないと足を痛めやすいので気をつけてあげてください。私はハウスに柔らかいタオルを敷いてました。毎日2回清潔な物に変えてました。