ここから本文です

『七つの大罪』について。

零戦さん

2018/5/1605:34:08

『七つの大罪』について。

「エリザベスはメリオダスからセクハラを受けている」と言う人がいますが、しかしエリザベスの前世であるリズはメリオダスの女で、転生後のエリザベスもはやりメリオダスとは前世との縁で結ばれていますから、「メリオダスからセクハラを受けている」という表現はおかしくないでしょうか?

メリオダス,セクハラ,エリザベス,前世,大罪,エリザベス本人,何時なん時

閲覧数:
2,230
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/1615:11:03

確かにそうですね。
アニメでは、エリザベス本人が止めてと言うこともありますが、ほぼ毎回止めろと言うのは、ホークだし前世のリズも外では、嫌がってましたが、自宅では、嫌がっている表情があまり見られなかった気しますし、僕の考えだと、仲間に魔神族だとばれないようにしているきもします。

確かにそうですね。...

質問した人からのコメント

2018/5/22 08:24:56

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/5/1709:56:04

例え恋人でも人(豚)の前でスカートをめくりパンツを見たり、服の上から胸を触ったりしたらセクハラになるのでは?
セクハラを受けてるとエリザベス本人も言ってますし。

nek********さん

編集あり2018/5/1615:30:00

青年漫画でもっとアダルトな作風だったらエロとして見れますが、王道の少年漫画であれはちょっとやり過ぎてセクハラと言われるのもしょうがないと思います

mus********さん

2018/5/1606:16:38

恋人なら何時なん時になにをしてもかまわないなんてことはありませんし。。。

kot********さん

2018/5/1605:36:39

セクハラもなにも、そんな現実味な話をしてしまうとせっかくのアニメが面白くなくなってしまいますね。

個人的にはメリオダスとエリザベスのそーゆー関係も好きだったりします。
お互いを許してるって感じが。