ここから本文です

ちょっと返信が遅れただけでブロック? 本当に腹立たしいです。 高3女子です。...

kle********さん

2018/5/1607:33:16

ちょっと返信が遅れただけでブロック?
本当に腹立たしいです。

高3女子です。
数日前にLINE掲示板で知り合った高3男子
とのトーク会話(写真)を見ていただければ
分かると思いますが、ひ

どすぎませんか?
こっちだって人間なのでスマホから離れてる時だってあります。返信が早くないからってあのようなことを
言われますか?普通。私もうんざりです。そもそも暇潰し友達ではなく普通のLINE友達を募集して来た人なのに…相手はどういうつもりなのでしょうか。というか、こういう人前にもいたのですが…本当に頭にきます。どう思いますか?

補足えっと…私はこの人と違い返信が遅くても
気にしない奴なので、私は怒ったりしませんが。

暇潰し友達,LINE掲示板,ブロック,トーク会話,人前,めんどくせー時間,LINE

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1816:47:57

それにそっくりな男がいました!
「元気?」みたいなメールが来てて
数時間後に「シカトかよ」とだけ書かれたメールがきてました。
たった数時間ですよ!
お風呂に入ってテレビを見ていたのに。

こいつヤバイと思って関係を終えました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksb********さん

2018/5/1707:58:22

凄く腹立ちます!その男酷すぎる。
メンヘラじゃないですか?見ているだけでイライラしました。

私なら「そんなに君みたいに暇じゃないよ
ニートの人とLINEしたら?じゃーね笑」

と煽ってぶちギレてブロックします笑笑

hoc********さん

2018/5/1707:53:45

めんどくせー時間の無駄だ 理解不可能

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp_********さん

2018/5/1608:35:02

わがままなんだと思います。相手の事情も考えられずに、超速での返信を勝手に期待してそうじゃなかった=迷惑なんだろうもう良いですさようならみたいな人は。メンタル弱いから勝手に期待して勝手に怒って勝手に距離を置く・・・・・・本当に気持ちが悪いですね。そう言う奴は思い込みが激しいので下手に優しくするとストーカーみたいになりますよ。

kur********さん

2018/5/1607:43:37

すいません、正直笑ってしまいました。どう思うって、怒れる気持ちを抑えて丁寧な文字を選んでるあなたはとても大人だなーって思いました。

ちなみに私は読んだっきり後で返信しようとして忘れてしまい気付いたら2〜3日立ってたとかが平気であるタイプの人間です。

きっと質問者様とラインしてたら怒られるんだろうなぁ。。。

kkk********さん

2018/5/1607:35:27

LINEを止めます。