ここから本文です

大谷翔平がDHの出場ではなく、守備につくとしたら可能性のあるポジションはどこ...

coo********さん

2018/5/1608:50:25

大谷翔平がDHの出場ではなく、守備につくとしたら可能性のあるポジションはどこですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmt********さん

2018/5/1609:13:15

ライトかな?日ハム時代の一年目だったか?実際にやっていたからね。クッションボールの処理とか上手だったよ。

イチロー並みのレーザービームも行けるし、結構、盛り上がると思う。シーズン後半ぐらいで、ファンサービスでやってもいいと思う。

で、ライトから登場して、クローザーオオタニサーンで、ゲームセット!とか、ドラマじゃない?

現状見てりゃ、ケガさえなければ、おそらくは、ワイルドカードには絡んでくるでしょ。

ア・リーグは、ヤンキース、Rソックスのどっちかが東地区は優勝で、片方がワイルドカード。中地区は、まぁ、どこかが勝つけど、そこまでの勝率はなさそうなので、ワイルドカードは無さそう。で、肝心の西地区は、普通に考えりゃ、アストロズが優勝で、ワイルドカード枠をエンゼルスと、マリナーズで争うぐらいかなぁ?

まぁ、シーズンまだまだ長いんで。4分の一も終わっていないし、何とも言えないんだけど、今の状況を見ている限り、かなり余力がありそうですよ彼は。
いろんな可能性を試してほしいですよねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/1616:12:58

まあ、普通に考えれば守備機会の経験もあるライトでしょう!

しかし、エンゼルスのライトを守るカルフーン選手の守備は
『ピカイチ』であります。
カルフーンが怪我した場合、休養日に当てた場合に可能性が
出てくると推測します。

shu********さん

編集あり2018/5/1608:55:55

足の速さを生かして、外野かな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる