ここから本文です

日本大学国際関係学部と獨協大学経済学部はどちらが良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1609:49:58

日本大学国際関係学部と獨協大学経済学部はどちらが良いと思いますか?

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2018/5/1909:47:44

どっちも同じくらい。

やりたい学部で選ぶのが良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mco********さん

2018/5/1914:20:12

獨協大学は、入学してからが大変ですよ。

クラブやアルバイトをしていたら留年しますよ!