ここから本文です

池袋北口と新宿歌舞伎町、どっちが危険だと思いますか。 昨日、北口を歩いてい...

wor********さん

2018/5/1612:02:42

池袋北口と新宿歌舞伎町、どっちが危険だと思いますか。

昨日、北口を歩いていたら、危険な空気が漂ってました。
路上で刺されても文句は言えないんじゃないでしょうか。

とんかつ屋さんの東京とんかつを探してました。
しばらく行ってないけど、なくなったんですね。

閲覧数:
674
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/5/1623:22:24

池袋北口は霊的に危険

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/5/1916:34:52

歌舞伎町、デリヘルすら信用出来ない、

set********さん

2018/5/1708:33:37

歌舞伎町はメインストリートならいまは安全ですね(裏通りはまだ危険)。

昔うわさで聞いただけですが、歌舞伎町などの店を締めているボスの多くは池袋に住んでいるらしいです。
なので、雰囲気は池袋北口のほうが危険ですが、一般人が被害にあう事件はあまり起こらない(派閥争いの抗争はたびたび起こっているけど、内々に処理されるからわからない)そうです。

bas********さん

2018/5/1619:53:05

どっちも渋谷ほど治安悪くない。

どっちもアウトローな世界なので深入りしなければ我々には関係のない世界です

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/5/1613:10:20

歌舞伎町は、殴られそうな気がする。
池袋は、刺されそうな気がする。

友人が言ってました。