ここから本文です

次、有名なグラビアアイドルがavデビューしませんかね、、、、、

アバター

ID非公開さん

2018/5/1613:52:52

次、有名なグラビアアイドルがavデビューしませんかね、、、、、

そろそろほしいです、、、


AKBや現役グラビアアイドルがいいな、、、

岸明日香とか、星名美津紀とか旬が過ぎて脱ぎ切ったグラビアアイドルデビューしまけんかね、、、、

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/5/2102:43:41

グラドルとしては、終末期に入っていて、他に才能の見えない、篠崎愛、紗綾、青山ひかる、あたりがデビューすれば結構売れると思う。
実現性は少ないですが、大原優乃だったら、爆発的に売れる。

グラドルとしては、終末期に入っていて、他に才能の見えない、篠崎愛、紗綾、青山ひかる、あたりがデビューすれば結構売れ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2106:27:03

    大原優乃がデビューしたらやばいよ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vdy********さん

2018/5/2023:36:14

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2018/5/1620:27:37

川村ゆきえ、篠崎愛、紗綾、ゆうみ、山中知恵、佐山彩香

みんな、まとめて「グラドル卒業」して「AV天下り」して欲しいですね。

AVデビューは「AV堕ち」とか言われるけど、むしろ、今は「たかしょう」さんのように人気が出て、ある種、ステータスだと思いますよ。
可愛いAV女優しか、セールスは伸びないし。