ここから本文です

小林遥の見た目 普通ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1615:21:21

小林遥の見た目 普通ですよね?

どんなブサイクなやつかと思っていたら 俺よりまとも

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/5/1620:53:53

人間なので普通だと思いますが、どす黒いオーラは感じて、見続けることはできません。※m(__)m※。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2018/5/1616:37:21

俗にいう良い子というのは、よくないんです。不平不満を抑圧してあるとき、爆発します。あと、この人の場合、男ばかりの兄弟で、高校も工業高校。女の子と触れ合う機会が思春期になかったことが性格形成に影響しているような気がする。

red********さん

2018/5/1616:27:37

将棋の藤井君に似てますね、少し