ここから本文です

ED治療薬について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1615:23:05

ED治療薬について質問です。

バイアグラ、シアリス、レビトラ
どれにしても一度服用したら24時間以上開けないといけないですが
それは 口に入れてから24時間以上か 効果が切れてから24時間以上なのか 分かりません
どなたか教えてください

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/5/2119:53:59

1日1錠までなので、口にしてからでしょう

「レビトラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmr********さん

2018/5/1711:35:14

口に入れてから24時間です。

jmb********さん

2018/5/1615:24:14

処方した先生に聞きましょう。
詳しく教えてくれます。
他の人の意見はあまりあてになりません。