ここから本文です

炭酸水について質問があります。 下記に該当するオススメの炭酸水を教えて下さ...

m_f********さん

2018/5/1615:54:12

炭酸水について質問があります。

下記に該当するオススメの炭酸水を教えて下さい。

コンビニやスーパーで買える
炭酸が苦手な人でも飲みやすい(微炭酸)
糖分系が入っていない
食物繊維が摂取可能

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/5/1619:09:25

トップバリューの「おなかの調子を整える特定保健用食品 すっきり炭酸水」がありますね。食物繊維は入ってます。飲みやすいようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2018/5/1706:44:34

ネット販売もしてる 大分県竹田市直入の

よいやな が販売してる 天然微炭酸水

http://www.tokiwa-portal.com/shop/e/eip-yiyna/

wzd********さん

2018/5/1705:13:37

ウィルキンソンを飲んでます。
でも、
・炭酸多めです。
・糖分は、多分入ってません。
・食物繊維不明です。