ここから本文です

お好み焼きのだし汁の分量を教えてください、味の素でだし汁作るときの分量詳しく...

aas********さん

2018/5/1616:27:26

お好み焼きのだし汁の分量を教えてください、味の素でだし汁作るときの分量詳しく書いてあるレシピ教えてください。

補足訂正だしの素でのぶてどれくらいでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2018/5/1617:05:37

味の素ではだし汁はできません。
使うなら、だしの素を使ってください。
だいたいの分量は箱に書かれていると思います。
それが難しいならきちんとだしをひきましょう。
お好み焼きならかつおぶしでだしをひくのが一番美味しいかと思います。

  • 質問者

    aas********さん

    2018/5/1617:15:45

    書き間違えました指摘有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zip********さん

2018/5/1720:47:01

お好み焼きにだし汁は使わないわな。

味の素は生地に少し入れる場合はある。

お好み焼きは水と小麦粉でつくり、薄く敷いた上に魚粉をまく。

これが、出汁になりますわな。