ここから本文です

私がLINE消した次の日?くらいのタイミングで、

アバター

ID非公開さん

2018/5/1620:12:54

私がLINE消した次の日?くらいのタイミングで、

好きな男子が
「大事だと思ってても自分ではどうしようもできないな、嘘ついて傷つけてしまう。ごめん、今までありがとう」
ってインスタのストーリーに載せてたんですけど、これを私のこと?って思うのは自意識過剰ですかね?

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_0********さん

2018/5/1622:07:42

多分そうですけど、寒いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2018/5/1818:23:11

キモいなそいつ。

ksb********さん

2018/5/1620:18:53

友達以上恋人未満みたいな仲だったのならその可能性はありますね。

消すちょっと前に喧嘩したとか、彼のせいでショックな事があって
消したとかならその可能性はあり得ます。