ここから本文です

私は甲高幅広の超日本人足でナイキやコンバースが履けません。普段はvansかadidas...

ozk********さん

2018/5/1620:51:38

私は甲高幅広の超日本人足でナイキやコンバースが履けません。普段はvansかadidasの27しか履かないのですが、私でも履けるナイキやコンバースがありますか?
また、履けるとして大きめのサイズ

で履く方がいいですか?

閲覧数:
873
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/5/1718:26:03

こんにちは。

エアフォース1は、広めなので、お勧めです。

エアマックスは、狭いです。

やはり、ハーフサイズアップを、お勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/5/1722:49:58

店舗に行って試着してみないと履けるかどうかわからないでしょうね(^^)
甲高幅広なら大きいサイズになると思いますm(__)m

nb9********さん

2018/5/1719:11:36

整足センターのホームページをみてください。(相談)

yam********さん

2018/5/1700:10:37

エアマックス95とかいいと思います!
ダメっぽかったら、店員さんと相談しながらですね。
0.5cm大きいほうがいいと思われ。