ここから本文です

日大のアメフト、刑事事件になるぞ。

g98********さん

2018/5/1621:02:16

日大のアメフト、刑事事件になるぞ。

閲覧数:
730
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltg********さん

2018/5/1621:36:08

鈴木大地スポーツ庁長官への日大アメフト廃部・刑事告訴、日大100億円の助成金減額・打ち切り等のご意見はこちら

鈴木大地スポーツ庁長官公式twitter
https://twitter.com/daichi55
一番下に電話番号
http://www.mext.go.jp/sports/b_menu/soshiki/choukan/index.htm

文部科学省へ日大助成金減額、打ち切りの請願も
http://www.mext.go.jp/

質問した人からのコメント

2018/5/21 10:47:46

勉強になりました。

「日大 アメフト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/5/1622:26:26

なればいいですけど、ポン大人脈バカになりません。
文科官僚は天下ってないのかな。

ポン大に限らず、各大学が少子化対策の一環で、補助金、広告宣伝のため、官僚、マスメディアの論説委員なんかを〇〇教授、〇〇講師の肩書で定年後受け入れてるのは周知の事実。

ポン大も今まで蒔いた種を動員して、ウヤムヤで始末狙っているような。

kim********さん

2018/5/1622:24:02

なるべきだしなった方が良い。

kef********さん

2018/5/1621:24:52

むしろあれが刑事事件にならなきゃちゃんちゃらおかしいと思いますね