ここから本文です

競馬オークス予想は?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1621:05:11

競馬オークス予想は?

補足アーモンド

サトノ

ラッキー

かな?

閲覧数:
147
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/5/1621:10:00

アーモンドアイ(๑˃ ᴗ˂ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/5/1801:27:13

◎アーモンドアイ
〇サトノワルキューレ
▲カンタービレ
△オールフォーラヴ、パイオニアバイオ、トーセンブレス
☆ラッキーライラック

サトノワルキューレは当日の馬体次第では印がコロッと入れ替わり。馬体が戻っていれば本命

ari********さん

2018/5/1715:56:59

武と戸崎

石橋は戸崎に負けて悔しい思いをするだろう(妄想)

※戸崎の馬は石橋が乗っていた

gak********さん

2018/5/1714:47:22

kag********さん

2018/5/1714:42:17

オークスは◯外は今回で3度目7枠14番でいこうかな?まぁ、オークスは1番人気は結構来てますから、1番人気から◯外と後考えてみようかな?

xxa********さん

2018/5/1713:55:42

サヤカチャン一点勝負!