ここから本文です

童貞です。

and********さん

2018/5/1621:32:38

童貞です。

浴槽に浸かったとたんに金玉袋が猛烈に痒くなってきたんですが、原因は何だと思いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boi********さん

2018/5/1722:41:51

おれもしょっちゅう痒くなる。最初は、皮膚が乾燥しているのかと思っていたけど、男性特有のものが溜まっているのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/5/1621:34:18

ダニに噛まれているかもしれないですね。





がんばってくださいね。