ここから本文です

キチガイな人間って、常にキチガイな行動を取るもの(つまり、習慣的なもの)なんで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1621:51:00

キチガイな人間って、常にキチガイな行動を取るもの(つまり、習慣的なもの)なんですか?それとも一種の病気で、何かをきっかけにアホな言動を繰り出すようになるんですか?

知恵袋で、女性専用車両に関する質問を投稿したところ、狂ったように
「クソフェミの訴えは撲滅せよ!レズは左翼分子!全員始末せよ!!!」
なる内容の(意味不明で支離滅裂な)文を書き散らす馬鹿に張り付かれました。しかも、こちらから頼んでもいないのに、全く関係のない動画のリンク先を貼り付けて、連投されました。
すこぶる不快で、頭の悪さを感じた次第ですが、そいつの過去投稿の内容を読むと、同一人物とは思えないような、丁寧な口調での返答もあり、余計頭がこんがらがりました。

いったいどういうことなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/5/1910:43:27

どういう事かと言えば、彼らは暇人なんでしょうね(笑)
笑い倒してあげましょう

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/1919:42:29

暇人そのものですね。感情的に喚き散らす時間を、自身の国語教育に使いなさいと言いたいわ。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/5/1621:55:39

匿名性を利用して普段出せていない自分を出したんだと思いますよ。
キチガイは丁寧な言葉を使ったりしないからね。(偏見ですけど…)

てゆーか、無視れば終わる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる