ここから本文です

富良野駅前はどんな感じでしょうか? 観光で行きますが、 夜の食事などできま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1621:53:12

富良野駅前はどんな感じでしょうか?

観光で行きますが、
夜の食事などできますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/1705:48:10

駅から車道に出て右へ行けば居酒屋さん多くあります。
左に行けば、くまげらさんもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2018/5/1622:02:09

駅前には数えるだけしか店はない。

富良野は「夜は早くに寝る町」だから、