ここから本文です

初デートで政治を語るのは許容範囲ですか?

ana********さん

2018/5/1622:12:05

初デートで政治を語るのは許容範囲ですか?

許容範囲,政治,初デート,話,様子見,興味,相手

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/5/1623:02:18

まず軽く様子見で選挙いった?もしくは行ったことある?聞いてみましょ
ないといったらそこで別な話に持って行きましょうwあると言ったらどこに投票した?と話を広げて見る。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/5/1623:07:25

質問内容から付き合う前にそのような話はしていないのでは?
相手の知識や環境次第ですね。

mio********さん

2018/5/1622:51:45

相手がその話に興味無ければ苦しいですね、、

kar********さん

2018/5/1622:45:20

あ互いに興味あったらいいかもしれませんね笑

oll********さん

2018/5/1622:20:31

なかなか厳しいのではないでしょうか...
あたしは馬鹿なので政治のことは一切わからないので戸惑うかもです...