ここから本文です

為替投資用アプリ、MT4に関する質問です。

noz********さん

2018/5/2323:00:04

為替投資用アプリ、MT4に関する質問です。

困っています。
現在私のMT4は他人のMT4では起こり得ないバグが生じています。
どの様なバグかというと、チャート上にvertical lineやhorizontal line、トレンドラインや図形、様々な描画が出来るとおもいます。
その描画が、気配値から別の通貨ペアを入れた時に残ってしまいます。
対処としては、アンインストール、パソコンの初期化を行いました。が、解決しません。
アンインストールに関しては、ネット上でただアンインストールしただけでは、MT4の根本が削除できていないと書いてあり、マイコンピューターからcドライブ、ユーザーからAppDataの中の削除まで行いました。

どうかMT4にお詳しい方、MT4のパソコンからの抹消、又はこの日バグへのなんらかの情報があればどうか、お力添え下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tre********さん

2018/5/2421:26:40

>描画が、気配値から別の通貨ペアを入れた時に残ってしまいます。

バグではありません。正常な動作です。
気配値から別の通貨ペアをチャートにドロップするとチャートに追加されているインジケーターの種類や描画オブジェクトは基本的にそのままです。
(※インジケーターが管理している描画オブジェクトは書き換えられる可能性があります。)

「定型チャート」を選択した時の動作と勘違いされているのでは?

質問した人からのコメント

2018/5/24 21:28:28

ありがとうございます( ´∀`)バグではないのですね!
窓を沢山開いて通貨ペアを監視したいと思います(*´ω`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる