ここから本文です

大学受験をするのに部活をやっていなかったら不利ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:01:35

大学受験をするのに部活をやっていなかったら不利ですか?

一般試験です。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2018/5/1623:45:09

体育学部でない限り、
全く影響しません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2018/5/1700:05:34

全く関係ないです。

sa3********さん

2018/5/1623:47:09

一般入試は試験の結果のみ。