ここから本文です

アニメ漫画ゲームが好きな彼女って

han********さん

2018/5/1623:08:35

アニメ漫画ゲームが好きな彼女って

ありですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2018/5/1623:10:48

ありだと思います。
逆になんでダメなんですか?
人それぞれの個性を否定することになってしまうので、そういう考えはダメだと思います。
答えになってますかね?

  • 質問者

    han********さん

    2018/5/1623:12:36

    とある男子に
    アプリゲーやってるってふつうに言ったら悪い大人だなって
    言われたからです…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/5/2223:29:23

あり→アニメマンガ、ゲームが好き。もしくは許容できる人間。
なし→アニメマンガ、ゲームが嫌い。もしくは許容できない人間。