ここから本文です

職場の好きな女子に、 「上付き?下付き?」って聞いたら、セクハラ発言ですか?

ued********さん

2018/5/1623:12:08

職場の好きな女子に、
「上付き?下付き?」って聞いたら、セクハラ発言ですか?

補足女の子の大事な、大事な、
「お〇ん〇」の事なんだけど・・・
と、付け加えます。

閲覧数:
1,802
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/1823:12:00

クビですね(笑)

  • 質問者

    ued********さん

    2018/5/1823:17:07

    普通は、クビかもしれませんね。
    でも、彼女の側も、好きな男性だった場合で、
    特に意識をせず、また、周りへの配慮も出来ていたなら、
    セクハラではなくなる場合もありますよね。
    女性の側がどう受け捉えるかがポイントのような気も
    します。

質問した人からのコメント

2018/5/21 23:06:58

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/1815:18:27

相手の受け取り方次第。
あわよくば即マンゲットだぜぃ!

par********さん

2018/5/1814:15:42

日常会話で話し合われるなら、普通です。
貴殿御持ち物は、平均、何分持続しますかと反対質問されたら
如何お応えなさいますか?

mag********さん

2018/5/1813:07:26

べつにふつうの会話だと思います。

僕もよく30才以上の女の子から粗チン?デカチン?と聞かれますから。

kaz********さん

2018/5/1809:28:35

セクハラ発言です。聞くほうが馬鹿です。本人は分かりません。分かるのは女性の彼だけです。……僕は下の方が好きです。

coe********さん

編集あり2018/5/1802:21:10

そもそも意味がわかりません
なので困らせると思います....