ここから本文です

日大ってゴミだなwwwwwwwww

kei********さん

2018/5/1623:12:48

日大ってゴミだなwwwwwwwww

閲覧数:
524
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/5/2122:29:18

大学の ツートップが 格闘技系の 脳筋監督なんですから バカと言われようがアホと言われようが その通りだと思います やはり 頭の悪い人がトップにいると その組織は潰れますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naa********さん

2018/5/2206:59:04

至学館大学といい日大といい情け無いですよね
起こったことは仕方の無いこと、対応が逃げでは教育機関として最低です

ask********さん

2018/5/1820:27:31

腐ったみかんを放置し続けて周りも腐ってしまったんだろうね。
人事権があるし周りはイエスマンだらけ。
教職員にまともなみかんはもういないのかも。

bes********さん

2018/5/1800:22:21

1週間経ってこのありさま。
日大総長は何してるのか?
危機管理学部を作って、全く危機管理ができてない大学。
危機管理の視点なら、すぐに監督が関学に誤りに行くのは当然。
誰が見ても監督の指示しか思えない動画だし、マスコミの取材でとうとう部員も本当のことを言い出している。
そして日大総長が監督解任と常務理事解任。その位の英断をすれば、社会的に日大は凄いとなるし、親として子供を日大に預けたいと思う。
伝統ある明治大学応援団や慶應義塾大学広告研究会が不祥事を起こした際は、両大学とも即座に廃部を決定し、全公認部活代表を呼び出し徹底している。
やはり明治や慶應は1流大学だが日大は3流大学なので、大学理事や職員のレベルも低いのだと思う。
日大OBOGも普通の人なら日大何やっているんだ!と思っていると思うので、卒業生も日大の対応を悲しんでいると思う。

pin********さん

2018/5/1717:12:23

「日大=バカ田大学」と言うことが、ハッキリ分かりました。

hei********さん

2018/5/1700:51:15

今回のアメフト事件に対する対応は最低ですね。日本大学として。


もちろん、日大アメフト部はゴミです。


今のメンバー総入れ替えという意味で(部員も含め)、

「出場停止4年」としてもらいたいです。