ここから本文です

この人は安全だと思いますか?少し気になる男性が出来ました。その男性は出会い系...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:18:54

この人は安全だと思いますか?少し気になる男性が出来ました。その男性は出会い系で知り合いました。まだ会ったことはありません。顔はお互い交換しました。ラインを交換して、相手は隣の隣の県に住んでます。

顔写真を見せたら、可愛いとは言われませんでしたが、"良いじゃん!"とスタンプが送られてきました。そして、私から"会う事はできるん?"と聞いたら、"出来るよー、会う?"と来てその後いろいろ話して、結局会うのは何回かメッセ重ねてから会う事になりました。

相手の顔はかっこいい方です。そして、彼は車を持ってて私も車持ってるので、彼が"来れないの?"と聞いたので、私が"お母さんに高速は使うなって言われたから行けないかなー"と送って、私が彼に"逆に来ることはー?"と聞いたら、"授業とかあるし"と言ってました。そしたら彼が、"でも〇〇ちゃん彼女でも良いかなー"と言われました。

私は恋愛経験浅くて、彼も恋愛経験浅いらしいです。彼女居たことはあるそうで、今は居ないらしいです。高校の時別れたそうです。私が彼に撫でられたい、等言ったら、"他に何したい〜?"と聞いたので、"私恋愛経験浅いからそういうの良く分からない"と送りました。そしたら、"じゃあ色々しよっか"と言ってました。その時に、彼が"俺も恋愛経験浅いから"と言ってました。彼に身体目的か聞いたら、"ないな、付き合ったらそういうことしたいけど"と言ってました。

何回かメッセ重ねてから会う事などで、彼も直ぐに会いたい等は言ってませんでした。彼は大学生です。
どう思いますか?文章下手ですみません。

閲覧数:
229
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/5/1623:28:34

友達から始めてみては?最初から恋愛感情で会うと、がっかりなんてことにもなりかねないので。
初めて会う時はなるべく、人のいる場所で待ち合わせて、食事とかされてみては?
焦らず、お互いをちゃんと知る事は大事だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqk********さん

2018/5/1623:30:46

LINEの文章では何とでも言えます。
文章だけでは彼が安全かなんて分かりません。

出会い系で出会って、更に会ったこともないのに彼女でもいいなんて発言する人です。私なら信頼出来ません。

稀に真面目ないい人もいるかもしれないので、とにかく会う前に電話等でもう少し彼の人となりを見るべきかと感じました。

xu_********さん

2018/5/1623:30:43

危ないね。

そしてキミも危なっかしい。

pau********さん

2018/5/1623:27:16

そんなに不安なら安全な場所で会ってみてはどうですか?
まぁ恋愛経験浅いのは文面から見て取れるので問題はないとは思いますが。

kyo********さん

2018/5/1623:25:36

言葉では判断難しいなぁ。
2、3回遊んだら分かるよ(^-^)

alb********さん

2018/5/1623:22:35

書かれている内容から判断すると、とても安全とは思えません。