ここから本文です

可愛い子は性格悪い子が多いのはどうしてですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:19:28

可愛い子は性格悪い子が多いのはどうしてですか?

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/5/1623:21:58

そうでもないでしょ?
可愛くない子でも性格あんまり良くない子もいるから。
取り方ではないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lnz********さん

2018/5/1623:32:37

ネット情報ですみませんけど、メイクなどで雰囲気で、可愛く見せている人は、悪いみたいですけど、生まれつきの美人は、とても優しいそうです、あと、男性のイケメンは、働かなくても、女性が寄ってくるので、人として甘えが出てくるらしいですよ(u_u)

syo********さん

2018/5/1623:23:18

見た目が可愛いから今まで周りからチヤホヤされたことしかないのでしょう。可愛い人は仲間はずれにされたことはないケースが多いですからそのうち自分より劣っていると思う人を見下したりするようになったりしますね。

har********さん

2018/5/1623:21:14

貴方の見る目が無いからです。

jkg********さん

2018/5/1623:20:26

何しても許されるから
でも、照橋さんみたいに完璧極めてる人は実際いる