ここから本文です

結婚について。女性がこんな男と結婚するんじゃなかったと感じる要素をいくつか列...

yok********さん

2018/5/1623:30:16

結婚について。女性がこんな男と結婚するんじゃなかったと感じる要素をいくつか列挙してください。(結婚前には目をつぶっていたことも、旦那が嫌になるとそれも許せなくなっていくとか・・・。)

閲覧数:
501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2018/5/1623:51:23

結婚とは
母親→嫁へ世話してくれる人が変わるイベントと勘違いしてる人には
絶望を感じる

それは夫婦じゃないじゃん

まず人として幼稚。
成長してないし、結婚の意味がわかってない人と結婚してしまったら心が痛いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/5/1623:58:15

大いびき。寝室を別にしています。

cho********さん

2018/5/1623:53:21

お金の無駄遣い。
外食好き。
休日独りでの外出が多すぎる。

mim********さん

2018/5/1623:52:27

細かいことはいろいろあるけど、ダントツ一位は話し合いができないことでしょうか。

msh********さん

2018/5/1623:37:06

スマホゲーム、休日のグータラ、家事やらないくせに口出し、共働きで家事育児手伝わない、妻の味方をせず姑寄り若くは仲介しようとしない、セックスレス 、だらしない

あげだしたらきりがないよ〜