ここから本文です

死は、当たり前ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:47:07

死は、当たり前ですか?

普通のことですか?

閲覧数:
123
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/5/1703:19:19

普通だと思います
規則性はないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crp********さん

2018/5/1703:03:22

当たり前
だけど普段は、ずーっと生きるつもりで生きてる。
健康なときは意識しないもの。

nan********さん

2018/5/1701:39:28

死だけは平等ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2018/5/1700:22:53

普通の事と捉える事も、
当たり前と捉える事も、すぐには無理があります。
若い人なら尚更です。
しかし、
死は皆に平等に訪れますが、
一生に一度です。
当たり前、普通の事でも、一生に一度なら、特別な事です。

ya_********さん

2018/5/1700:06:08

死ななかった人はいないから、当たり前ですね。

rar********さん

2018/5/1623:59:04

当たり前と言えば当たり前