ここから本文です

死は、当たり前ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:47:07

死は、当たり前ですか?

普通のことですか?

閲覧数:
150
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/5/1703:19:19

普通だと思います
規則性はないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/5/1623:48:17

みんながご飯食べるのと同じ

rui********さん

2018/5/1623:48:49

har********さん

2018/5/1623:49:06

当たり前です
こう質問してる間にも色んな人がバタバタと死んでます

g20********さん

2018/5/1623:50:46

人間はいつかは死にます。当たり前ですし、普通のことです。自分だっていつ死ぬかわかりません。でも、どうせ死ぬなら人に殺されたり、事故とか自殺で死ぬよりは、自然死したいですよね。。
ピンピンコロリ、みたいな

ryu********さん

2018/5/1623:54:27

死は宿命です。