ここから本文です

毎週彼氏でもない男の家に泊まりに行ってる女ってやることやってるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1700:10:17

毎週彼氏でもない男の家に泊まりに行ってる女ってやることやってるんでしょうか?

その女の子は顔は可愛くてかなりモテます。
自分も前まで(高校生の時)好意を寄せていてかなり仲は良く仲良い時は毎週電話したりして抱き合うとこまでいったりもしました。私にはあなたしかいない、チューとかならしたいなど思わせぶりなこともたくさん言われたので僕もその気になり告白したら今は恋人として見れないと言われました。それから話すことも少なくなったのですが今年の春大学に入学して大学先で知り合って1週間の男の家に毎週泊まりにいっていることを耳にして苦しいです。
毎週やることやってると思うと辛くてたまりません。

補足僕自身18歳ではじめての恋愛をしてこの女性に酷いことをされそれでも忘れられない日々が続いて鬱病っぽくなって大学とバイトも行けなくなってやめてしまい今ニートになってしまいました。なので新しい女とかは当分無理だと思います、、、

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2018/5/1700:11:58

そういう女もいます。

その女性は忘れて、とりあえず彼女作りましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yox********さん

2018/5/1700:14:03

人口の半分は女です

6000万人います

糞女はくれてやれ

新女を探せばよい

九よ九よするな

mad********さん

2018/5/1700:11:24

セフレ女になってますね。