ここから本文です

NMB48のファンの名称を知りたいです。

akr********さん

2018/5/1700:50:41

NMB48のファンの名称を知りたいです。

私は、

吉田朱里ちゃんファン:あかりっこ
太田夢莉ちゃんファン:ゆーり見守り隊
渋谷凪咲ちゃんファン:なぎちゃんズ
磯佳奈江ちゃんファン:磯サポ
山本彩加ちゃんファン:彩り加え隊
小嶋花梨ちゃんファン:こじらせ隊
谷川愛梨ちゃんファン:らぶりースマイリーあいりー隊
水田詩織ちゃんファン:しおり類
梅山恋和ちゃんファン:557's
内木志ちゃんファン:ここ友隊
上西怜ちゃんファン:Rays

ぐらいしか分かりません。
どなたか教えてください!

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2018/5/1723:05:47

もう充分でてますよー!

あと知っているのは

岩田桃夏ちゃんファン ももだち
安藤愛璃奈ちゃんファン つかまえーりん隊(?)
安田桃寧ちゃんファン お供族
堀詩音ちゃんファン しおファミ
河野奈々帆ちゃんファン ななぽんズ

・・ぐらいでしょうか?(間違ってたらすみません)

こうやって見てみると、ドラ2とか割と最近のメンバーが名前を付けていることが多いですね?

ドラ3では河野さんが新しくつけてましたが、ぞくぞく付け出しそうですがどんどんネタ切れしそうですよね。(他グループともかぶりそう)

でもNMBはキャッチフレーズも必ずついているのでそれも面白いですよねー!

質問した人からのコメント

2018/5/18 13:04:11

ドラ3にももう決まってる子がいるんですね!
ドラ3お披露目の公演でのメンバーのフレッシュな自己紹介がおもしろかったですね(笑)
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/1701:50:49

日下このみファン:この民
加藤夕夏ファン:うーかの夢叶え隊、くらいしか知らないです。