ここから本文です

ポケモンの次のカントー、ジョウト、シンオウのジムリーダーの中で誰が一番好きで...

lim********さん

2018/5/1701:32:32

ポケモンの次のカントー、ジョウト、シンオウのジムリーダーの中で誰が一番好きですか?理由も教えてください。

①エリカ(タマムシ)
②アカネ(コガネ)
③ナタネ(ハクタイ)
④ミカン(アサギ)

⑤スズナ(キッサキ)
⑥5人全員好き!
⑦5人全員好きじゃない…

ちなみに自分は⑤です。アニメの影響ですね。スズナ先生の授業受けたいなあ。

すずな,カントー,ジョウト,タマムシ,ナタネ,シャキーン,スズナちゃんゲーム絵

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/5/1704:56:40

自分は④ミカンです
おとなしそうな雰囲気からのシャキーン!がかわいいからです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n16********さん

2018/5/1703:07:48

スズナちゃんゲーム絵は可愛かったんだけどアニメの顔がババアにしか見えなくて好きじゃなくなった

他の選択肢誰も可愛くないやん