ここから本文です

男性に伺います。 自分を尊敬してくれたり慕ってくれて話しやすい女性なんだけ...

nff********さん

2018/5/1701:37:25

男性に伺います。

自分を尊敬してくれたり慕ってくれて話しやすい女性なんだけど、恋愛対象として気にしてなかったような職場の後輩から告白されたら付き合ったり、それ以降意識したりとプラ

スの方向に進みますか?
それとも元々恋愛対象として見ていなかったら振ってしまいますか?

彼女がいないときで考えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
531
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/5/2216:21:32

進みますね。
でも同じ職場だと要らない気を使ったり周りから聞きたくもない相手の噂を耳にしたりで面倒臭いかと考えるかも。
でも相手の気持ちも大切だから最初は職場には内緒で付き合いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2018/5/2208:52:43

僕なら告白されたら意識して、デートしたり一緒に過ごしてお互い自然体でいられるなら交際します。

nem********さん

リクエストマッチ

2018/5/2201:30:16

先ず・・・ゲスな発言ですが、SEX相手になってくれるのだったら、彼氏面はするかもね。

で、SEX目的で誘おうと思った際、毅然と断られたら・・・「ほお?」って思うかも。

僕を慕ってはくれてるんだが、安売りはしないのか・・・って感じ。

言いなり女って(言い方悪いですが)、他でもそうなんだろうな・・・って思ってしまいますのよ。

男ってさ、誰にでもは絶対開かない「お又」を自分にだけは開いてくれる娘!ってな部分に、何て言いますか・・・勝手至極なのですが満足感と言うか独占欲と言うか・・・感じる部分は有る気がします。

御質問の趣旨とは離れてるかも知れませんが、自分の安売りは止めておくが吉だと思います。

自分を大切にして欲しいと思います。

ser********さん

リクエストマッチ

2018/5/2118:00:10

もちろん今までとは違った目で見ますね

vpd********さん

リクエストマッチ

2018/5/2022:12:01

友達としてなら仲良くなるかも。良くわからないけど貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

tan********さん

2018/5/2022:00:54

男女問わず告白されて、相手から好きって気持ちを聞いたら意識し始めて、好きになることはあると思います!