ここから本文です

ヤマザキりんごのケーキをまるまる一個食べておきながらダイエットしてるというの...

tom********さん

2018/5/1701:58:19

ヤマザキりんごのケーキをまるまる一個食べておきながらダイエットしてるというのは無理がありますか?

見つけたら買っちゃうの。あれは悪魔の誘惑なの!

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flt********さん

2018/5/1702:07:44

わかります!悪魔の誘惑!
私はそれがアイスとチョコです!

でも食べた日はその日や翌日の食事内容工夫して帳尻合わせます。
あとは買うときに「お前はわざわざ脂肪分に金を払うのか…?」と唱えてます。

買うんですけどね!
運動頑張ってます!

質問した人からのコメント

2018/5/21 09:22:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/5/1708:47:46

411キロカロリー(。・ε・。)ボソッ

mh3********さん

2018/5/1703:28:00

無理あるなー。

誘惑なの!

そうなの。!(^^)!

hac********さん

2018/5/1702:06:57

その悪魔のささやきに勝ってこそダイエット成功への道なのだ。
誘惑に負けていてはダイエットの成功はない。

nnn********さん

2018/5/1701:59:46

ムッチャ無理がありますね!!