ここから本文です

彼氏がものすごく浮気症で、精神がおかしくなりそうです… 私は今中学3年生で彼は...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1703:16:34

彼氏がものすごく浮気症で、精神がおかしくなりそうです…
私は今中学3年生で彼は高校1年です。
関東地方と東海地方という遠距離恋愛を約2年続けています。
彼は付き合った頃から浮気癖があり

、今まで約20人近くの方と浮気をしていました。
でも、それは実際会ったりしている訳ではなく全てネットでの浮気でした。
ちなみに私には少しメンヘラ気質があり、彼のことをネットで調べたことで浮気が発覚するということがほとんどです。
彼の浮気があまりに酷かったので不安が積み重なってストーカー気質になりつつあります…
何度も「もうしない」「もう別れたから」など言われ最終的には逆ギレされ、いつも私が「ごめんね」と謝っています…
でも、彼氏には魅力的な部分だったり優しい部分がたくさんあります。
会った時にはご家族に紹介してくれたり、ネックレスをくれたり、ファーストキスも私でした。
本当に彼のことが大好きです。

彼とは1年に2回程しか会えないため浮気仕方ない。と自分に言い聞かせています。
ですが、本当は浮気して欲しくないんです…
LINEは毎日していますが、
月に1回必ず手紙を送るようにしています。
自分の好きという気持ちを精一杯、私は伝えていると思っています。

私の好きという気持ちが重すぎるのでしょうか…?
この年齢でこういう恋愛ってやっぱりまだ早いのかなって思う気もします。

皆さんの意見を聞きたいと純粋に思います。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
536
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/5/1719:32:59

それぞれの、浮気の定義にもよるのかと思いますけど、現実問題として、浮気性のその男性を未だに彼と呼び続けているのが答えかと。

浮気性が治らんのでしょ?
なら、浮気性の彼をそのまま受け入れるか、別れるかしかないじゃないの?

彼と付き合い、浮気性を治すってのは無理だとあなたがわかっているから、おかしくなるんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/1717:29:49

「自分には何人も女がいる」って、自慢する男性が身近にいます。
車も何台も。どちらも同時並行・取り替え・買い換えもOK躊躇がない。
書かれているような長所も同様です。その年で20人とかいうのは遊び人。
彼にとってあなたは重いし、遠距離だし、当然まだ早い。
別れるのは時間の問題だろうし、自分だけが彼にとって「浮気」ではないと質問者さんが思っておられるのにも違和感が。この質問にも既視感。

pop********さん

2018/5/1709:55:31

多くの人は
そんな人 別れてしまいなさい、
って思ってると思います。
でも貴女は別れないでしょう。

好きの気持ちが重いのではなく
彼氏が思い上がってるのです。

貴女が彼を好きになればなるほど、彼は駄目人間になっていくのではないでしょうか。

そして彼に
私のせいで 〇〇君がダメ人間になっちゃうから 別れようと思うって言ったら、彼は物凄く優しい言葉で、そんな事は無いって言ってくると思います。

まぁ回答になってないけど
俺が彼氏の立場なら ものスゴく都合のいい女です。

pok********さん

2018/5/1707:25:46

手紙を送るなんて素敵です

srt********さん

2018/5/1706:53:18

ファーストキス、あなたかもしれませんが、大事なのは、心がこもっているかどうかです。
あなたのことを想って、キスをするのはファーストキスでなくてもいいと思います。
あなたのことを想っていただける素敵な男性を探してみてください。
きっと、新しい出会いに感動があると思います。

ann********さん

2018/5/1705:45:14

男には 2種類いる。
年がら年中 女作っては 別れ を繰り返してる。
このような種類の男は 結婚しても 浮気を繰り返す。
もう一つの種類は 草食系かなあ いつも 女がいない。
まあ 女から 言わせれば 魅力ない もてない。
この種類は 浮気は まずしない。

どちらを選ぶかは 自由です。