ここから本文です

FXはギャンブルだって知ってました?

gam********さん

2018/5/1705:03:40

FXはギャンブルだって知ってました?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/5/1706:03:14

胴元がいません( ´艸`)

FX会社が胴元

儲かるから増えたんですよ

>勝つものいて、必ず負ける物が出るという事です。

勝ち残れるのは1割なんて言われていますけど~~~

9割も負けるんですよ~~~~~~~~~~~~~~

極端な話かも知れませんがそれでも負けている人が多い


頭悪いよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どう考えてもギャンブルの定義に収まる
刑法第二十三章の違法性が阻却されているもの
なんですよ

こんな程度でFX勝てないでしょうね

FXで勝つには勝つ為の答え探しなんですよ

胴元の段階で終ってる

思い込みで勝てないでしょうね!

質問した人からのコメント

2018/5/17 10:16:08

アホというやつがアホとはよく言ったものだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/5/1708:06:51

損した人はギャンブルと定義し、勝った人は投資と定義する。
でも、FXそのものはギャンブルと定義するには無理があると思います。

uma********さん

2018/5/1705:19:27

違います。

ギャンブルの定義は、胴元なり、勝つものいて、必ず負ける物が出るという事です。

FXは極端な話になりますが、胴元がいないので、負ける物が出ない可能性がある以上、ギャンブルの定義にはあてはまりません。

ギャンブル的な要素はありますが、定義は違います。