ここから本文です

昨日、頑張って告白しようとしたんです 結果聞きたいですかー?

app********さん

2018/5/1705:35:55

昨日、頑張って告白しようとしたんです 結果聞きたいですかー?

かー,結果,大成功,撃沈,イラスト,可愛い+810893

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/5/1707:44:39

気になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/5/1716:49:36

どうでもいい

boo********さん

2018/5/1709:51:12

イラストが可愛い+810893
114514点

vic********さん

2018/5/1707:28:49

大成功!

むしろ告白された、かな?

duf********さん

2018/5/1706:56:40

めっちゃ気になります。
ぜひ教えてください。

bun********さん

2018/5/1705:56:44

撃沈。。。。

撃沈。。。。