ここから本文です

好きな女子が近くにいると、赤面してしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1706:33:11

好きな女子が近くにいると、赤面してしまいますか?

それとも、チラ見してしまいますか?

閲覧数:
343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1806:37:39

時々見たり赤面したりしマす。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/5/1921:13:04

赤面しながら、チラ見、チャンスがあれば、まじまじすっと見ます^^。

chi********さん

2018/5/1806:44:47

チラ見するわ

e71********さん

2018/5/1722:45:40

話している時:赤面
授業中自分の回答が正解だったとき:チラ見
です。僕は。

fun********さん

2018/5/1716:50:21

v7x********さん

2018/5/1707:52:57

何度もチラ見してしまいます(笑)