ここから本文です

回送列車に行き先を表示させる必要ってあるんですか?

yuk********さん

2018/5/1706:34:55

回送列車に行き先を表示させる必要ってあるんですか?

この前水郡線の回送列車で 回送常陸太田 と表示していました…

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/5/1708:04:25

水郡線の行き先表示はLEDですよね。故障か何かではないでしょうか。まさか、この回送は常陸太田に行きますなんて意味ではないでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/5/1708:12:02

列車名表示や行き先表示は運転席で設定します。おそらく、運転士が行き先表示の設定を変更し忘れていたか、設定を間違えたのだと思います。