ここから本文です

ドラクエにおいて、全滅をしてしまうと、弱いとか、初心者とかに思われてしまうの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:52:27

ドラクエにおいて、全滅をしてしまうと、弱いとか、初心者とかに思われてしまうのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/1715:15:06

初見で積むようなモンスターやボスもいるからあまりそうは思われないと思う。
あからさまに弱い敵に全滅したら、弱い、初心者と思われると思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giq********さん

2018/5/1819:20:46

そんなことないと思いますよ。中にはそう思う方もいるかと思いますが気にしなくていいと思います!

1ターン目でばくだんいわ2匹が連続でメガンテしてきて終わりました。私的にはまさか過ぎでした。

set********さん

2018/5/1713:51:49

無きにしも非ず

tak********さん

2018/5/1713:09:17

お金が半分に減るので、リセットします。
ザラキとかであっけなく全滅するのは、よくあることです。

tou********さん

2018/5/1710:40:01

そもそもオンラインではないRPGは一人で進めるもので
質問者に対して何かを思う人が存在しない。

質問者が一人でゲームを遊んで
一人でゲーム内でキャラ死んでも
他人にはそれを感知できないので。

cdc********さん

2018/5/1710:38:42

失敗は 誰にでも あることなので 僕からは
初心者なんて 思ってないです。それの経験を 磨きあげて 強くなっていくので 気にしなくても いいですよ。