ここから本文です

女性総理が誕生したら、女性中心の政策になりますか? 逆にそのほうが、うまい...

mak********さん

2018/5/1709:18:23

女性総理が誕生したら、女性中心の政策になりますか?

逆にそのほうが、うまいこといく気がします。
なぜなら、家庭は女性中心んだからです。

閲覧数:
578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/5/1709:34:21

>女性総理が誕生したら、女性中心の政策になりますか?

<女性なら良いということではないと思います。
極右国家主義思想の女性が総理大臣や国会議員になったとしても、女性中心の政策には全くならないと思いますし、安倍自公政権と全く同じで、男尊女卑、女性蔑視、女性差別の政策が続くだけでだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/5/1713:21:17

サッチャーやメルケル見れば分かる。かえって悪くなる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2018/5/1709:21:06

ここ数年
女性議員のクソマヌケぶりが天下に晒され続けており
女性総理の道は逆に遠のいたとも感じています
何人のバカ女がとんでもない事してくれたか
先ずはそこを少しでも思い出してみてはいかがでしょうか

gwt********さん

2018/5/1709:20:47

なりませんでしょう。

と言うか、大臣及び衆議院、参議院共に
女性議員が半数以上にならないと、
女性有利な法案などが通らないでしょう。

政治は独りでは出来ないのが日本の実情。

たった一人だけ総理大臣が女性になっても、
全然政治に変化は無いでしょう。