ここから本文です

【☆ その⑤:B.L.T.編:私は誰でしょう~No303~☆】 情報誌「B.L.T.」(BEAUTIFUL...

k_s********さん

2018/5/1710:48:46

【☆ その⑤:B.L.T.編:私は誰でしょう~No303~☆】

情報誌「B.L.T.」(BEAUTIFUL Lady&TELEVISION」からの画像です。
画像の女性2人、名前わかりますか?

★★★ B.L.T. Scene 2013.9月号(その21) --スターダスト・3B Junior-- ★★★
----------------------------------------------------------
個人の場合]→ "名前(フルネーム)"
グループ、ユニット名の場合]→"グループ・ユニット名(読み)"
で、答えて下さい。(BA連投は3回までです。)
----------------------------------------------------------

B.L.T,No303,Scene 2013.9月号,フルネーム,グループ,宇野愛海,大平ひかる

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2018/5/1714:11:46

左から高井つき奈・宇野愛海さん

  • 質問者

    k_s********さん

    2018/5/1714:23:45

    !!つっきーな (高井つき奈) となるみちゃん (宇野愛海)の2人で

    正解です!!

質問した人からのコメント

2018/5/17 14:33:16

おめでとう御座います!!
☆☆☆☆☆☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/5/1711:22:34

大平ひかる
葉月智子