ここから本文です

ところで、宮川泰介さんって、頭いいの?

kag********さん

2018/5/1712:07:54

ところで、宮川泰介さんって、頭いいの?

閲覧数:
1,710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/5/1713:18:04

頭いい選手ならもっと上手にやるよ。

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/5/1720:35:32

頭は良くないですね。監督に完全洗脳されていて簡単な善悪の判断もできない。猿以下じゃないですかあ?