ここから本文です

周りによりを戻せと言われます。元カノ脈ありますか? 自分も戻せるなら戻したい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1714:16:33

周りによりを戻せと言われます。元カノ脈ありますか?

自分も戻せるなら戻したいです。去年の今頃4カ月付き合った子です。
自分で告白して、自分で振ってしまいました。
たぶん倦怠期?

とクラスが離れて冷めてしまったんですが
、彼女は最初は自分の事好きじゃなかったけど、好きになってくれて
別れる時は「別れたくない」って結構粘られました。
でもその時は自分は別れたくて、別れてほっとし明日がしばらくして、別れて後悔しました。
自己中です・・・。

今度体育祭があるんですが、元カノに学ランを貸してほしいといわれました。
ラインでですが・・。

元カノは別れてしばらくして噂になった男子がいて、その男子と付き合うのかなって思ってたんですが、いい友達で終わったみたいです。
で、女子が、その男子か自分かどちらかに学ランを借りなよとなり、自分が言われました。

元カノと仲の良い女子と自分も仲が良いのですが・・・。
学ランのやり取りのラインをスクショして見せられたそうです。それで、自分の返信が少しおかしかったようで、「貸してくれるって~~返信見てめっちゃ笑ったwww」て言ったそうです。

やり取りと言っても
元カノ「学ラン貸してください。お願い~~」
自分「くさいよ、それでいいなら」
元カノ「全然いいよ~~ありがとうww」
で会話終わってるんで、どこがそんなにおかしかったのかわかりませんがとりあえず喜んでいるそうです。

けど、名札は外して使うと言ってるらしく・・。それなら最初からはずして渡そうと思っています。(カップルは名札付けたままできます)

で、学ランの事を知っている自分の友達と、元カノの友達が最近「より戻せ!」とか「告れ!!」って言ってきます。

元カノ脈ありますかね??
言いやすいのかなと思ったんですが・・・。
他にも仲の良い男子は何人かいるのに何で自分にわざわざ言ってきたんだろう?とそういう感じです。

中3です。

閲覧数:
168
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/5/1719:56:38

名札付けたまま貸して、様子見たら。。。。焦らない方が良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/5/1717:07:30

あなたは元カノと寄りを戻したいの?
元カノの友達は関係ないでしょう。
1番大切なのはあなたの気持ちなんだから。

脈があるかなんてわかんないよ。あなた達のこと我々は知らないもん。

mas********さん

2018/5/1716:06:05

バカにされてんじゃないんですか?
より戻しても結局また倦怠期がきて終わるだけでは?
いまの関係のままのがいいんではないですかね?
なんで自分に言ってきたか、その男子と質問者さんのどちらか二択になって言いやすい方とっただけだと思いますが。
どちらにしろ、自分が後悔しない道を選んだ方がいいですよ!

tra********さん

2018/5/1715:54:39

戻された方も迷惑なので辞めといたほうが無難です。
好きと言って付き合ってみたり、理由もなく気分で別れるような男に振り回される女性が可哀想。もし、向こうにまだ未練があったとしても男として寄りを戻すってのは、どうかと思いますが。
振り回される方はたまったもんじゃないし、時間の無駄です。恋愛は、一人でするものではありません。相手の気持ちを考えないで一時的な感情で別れる告げるような人に彼女とは釣り合わないし、下げチンなのでちょっかいはださないであげてください。己のしたことを良く考えろ

wan********さん

2018/5/1715:03:10

いや、明らかにいけると思います
脈あり過ぎてます

mof********さん

2018/5/1714:19:08

少しは気があるのかもしれませんね